【公式を超えた】ファンが集結してつくった「実写版AKIRA」トレーラー(予告編)

実写映画については2011年に発表されてから、なんの音沙汰もなし。多分、お蔵入りな匂い・・・ そんな状況にやきもきしたのか?世界中のAKIRAファンが予告編動画を作っちゃったw 結構、

続きを見る

【実写化】島本和彦作品、まさかのドラマ化!「アオイホノオ」柳楽優弥×福田雄一でドラマ化

まさかの島本作品のドラマ化!TV東京は攻めるなぁ・・・ 相変わらずドラマ化する作品がマニアックだw 島本作品といえば、熱血系が多く、こんな絵柄が多いです↓ [/caption] &

続きを見る

【ラピュタ】「バルス!」と唱えると発光する飛行石ペンダント

なにこれ!?超ほしい! 「バルス」というと音声認識で光るとか超カッコイイ!ラピュタ放映見ながら、このペンダント下げて、Twitterで「バルス!」と叫びながら書き込みしたいwww しかもシー

続きを見る

【パロまとめ】ときめきメモリアルをパロったアニメ作品まとめ

2CHまとめサイトで久々にときメモのことが語られていたので懐かしくて、アニメでときメモをパロった作品をまとめてみました。 (参考:藤崎詩織「学校で噂されると恥ずかしいし・・・」:非常識@なん

続きを見る

【実写化】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」BD版の実写CM

う〜ん・・・ネットでは結構酷評されてるけど、自分はありだなと思いましたがねぇ? なにより、ガン=カタシーンがしっかり再現されてるのに一番感動した。つうかワロタwww [/capti

続きを見る

【新作アニメ感想】柩姫のチャイカ

期待せず見てたら結構面白かったw つうか、製作ボンズなのね。やたらきれいな作画だと思った・・・ 見どころは片言のチャイカのかわいさを愛でるところと、妹のバカっぷりとブラコンっぷりを楽しむ

続きを見る

【新作アニメ感想】一週間フレンズ。

なけるやんけぇ〜〜〜!(´;ω;`) 原作厨なんですが、結構、原作の雰囲気出てますねぇ。EDに入る流れがやばい。グッとくるやんけぇ。 1週間しか記憶が保持できない女の子と友達になろうと

続きを見る

【新作アニメ感想】ヒーローバンク

流し見でと思ったら、思った以上にネタ度が高いアニメで思わず嵌りそうながヒーローバンク。 お金で必殺技を買って戦うとか、それお子様向けでいいの?とかいろいろツッコミあるけど、元はSEGAという

続きを見る

【新作アニメ感想】キャプテンアース

製作がボンズだからか? エウレカ + ラーゼフォン みたいな作りっすねぇ。 監督と脚本はSTAR DRIVER 輝きのタクトの人なんだけどねw 出だしから謎ばかり。エウレカや、ラーゼフ

続きを見る

【新作アニメ感想】蟲師続章

おかえりなさい!蟲師!ギンコ!!! どれだけ待ったことか・・・(;´∀`) しかし、1話・・・日本酒がすげぇ飲みたくなる話だなwww [/caption] 相変わらず曲は美し

続きを見る

AKIRA
【公式を超えた】ファンが集結してつくった「実写版AKIRA」トレーラー(予告編)

実写映画については2011年に発表されてから、なんの音沙汰もなし。多分

アオイホノオ
【実写化】島本和彦作品、まさかのドラマ化!「アオイホノオ」柳楽優弥×福田雄一でドラマ化

まさかの島本作品のドラマ化!TV東京は攻めるなぁ・・・ 相変わらずド

ラピュタ飛行石 ペンダント
【ラピュタ】「バルス!」と唱えると発光する飛行石ペンダント

なにこれ!?超ほしい! 「バルス」というと音声認識で光るとか超カッ

藤崎詩織
【パロまとめ】ときめきメモリアルをパロったアニメ作品まとめ

2CHまとめサイトで久々にときメモのことが語られていたので懐かしく

実写版まどか☆マギカCM
【実写化】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」BD版の実写CM

う〜ん・・・ネットでは結構酷評されてるけど、自分はありだなと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑